2008042521290000.jpg
朝は食べないか(__)
基本パンだけど(^^)

本当は、おにぎりだったら1番嬉しい♪

……でも食べすぎてしまうから^^;
朝食には食べないようにしている。


中身は鮭が1番好きだけど
体調や気分によっては梅だったりもする(^_-)




昨日も行った西麻布の叙々苑游玄亭では
特別に、いつも作ってくれる(^O^)

写真のより倍くらいの大きさのを作ってくれるm(__)m


六本木ミッドタウンの地下にある、おにぎり屋さん(名前は忘れたけど^^;)の銀シャリも好きだ(^○^)








朝食は洋食?和食?

おにぎりの具は何が好き?




旅館に出るような朝食が作れる女性がいいなぁ(*^^*)


……(/--)/

自分で作れるようになろう……m(__)m