image0039.jpg
石川君から勝ったよ☆って電話があった(^^)
まぁ昨日も一昨日も話したんだけど(^-^)


いやいや^^;
もちろん知ってますよ(^^)d

5勝目?
ハンパないなマサ^/^



去年勝てない時は苦労してたし(+_+)
たった一年本調子じゃなかっただけで、
それまで死ぬ程勝ってチームに貢献してたのに、色々言われて可哀想だったから…本当に良かった(^^)
いい環境でやれてるんだろうし体調もいいんだと思う。




本人は運が良かったって謙遜してるけど(^_-)


応援してますm(__)m


マサのナイP↑に便乗?して
お祝いにケーキ買ってきた♪♪♪(^O^)


もっちりロールケーキ(^^)v(白いクリームチーズ☆)




ありがとう石川選手(^o^ゞ