2008041917050000.jpg
おっと^^
ちょっと勝った余韻に浸りすぎたかな^^;

なんせ久々の勝利だったんで(^^)v

そろそろ切り替えよう。



いつもと同じ、
一生懸命投げた。


みんなの声で勝たせてもらったのかな(^^)

北海道だけじゃなく
各球場で沢山 声をかけてもらった。

そんな皆の声を全部持って帰って
北海道で やっと一つになれた気がしたよ。

マジで感謝m(__)m




お立ち台で言いたかった。

「ファイターズの藤井です」

本当は他にも色々話したかったけど^^;

色々な人から連絡がきた。


携帯のメール表示→10件以上になると数字から+表示になることを知った^^;


お世話になった方々には僕から報告。


ヤクルト時代に応援してくれてたファンのみんな(今も応援してくれてる?)にも
場所が変わっても
頑張ってるって伝えたかった。
(観てもらえたかな?)


一回りして北海道で勝てたことは
偶然かも知れないけど何かあるのかもしれない。


スーパー君の
初打席がホームランという試合に
自分が先発だったことは とても嬉しい(^○^)

ずっと印象深く覚えているだろう…。

感謝m(__)m

一緒にお立ち台に立てて
ヒーローインタビューを横で聞いて感動だった(^^)

流石・俺に「大富豪」で勝つだけあるな(-。-)y-~




この日は朝から
何故か体調が悪く
試合が始まっても全然↓だったけど…

野手や周りのみんなが なんとか藤井を勝たせてやろうっていうのが 凄く伝わってきて(__)
どうにか粘って投げることが出来たよ。

1人では野球は出来ないから。



もう気持ちは次の試合に向かってるし準備もしてる。

また次の一歩の為に皆の力を貸してもらえたら嬉しい……。







優勝するぞ!