2008041714080000.jpg
早出特打や居残り特打
昨日みたいな練習の時は
コーチがバッティング投手をすることが多い。
距離は近いけど
球数はかなり多い。

選手に教えることだけではなく
裏方的な手伝いもして選手の為に動いてくれている。

左側で投げてるのが
吉井コーチ。
まだまだ現役で行けるんじゃないかと思う^^;
今日もあるだろうけど投手バッティングの時も投げてくれる。

ある意味
メジャーリーガーと対戦だ(^^)

まだまだ手元でピュッと伸びてくるから(i_i)
逆に打ちにくい(+_+)

吉井さんは
日本人メジャーリーガーの中で初めて
盗塁をした選手らしい(((・・;)


右側で投げてるのは
福良コーチ。

僕の中では
平野コーチと一緒で
ゲームの世界の人だった^^;

まさか一緒に野球が出来るとはm(__)m




みんな野球してる時
すごく楽しいんだなぁって感じる(^^)

それは何歳になっても多分変わらないものなんだろうな(^^)