200712060841000.jpg
分かるかな?

富士山♪

世の中に日本一はたくさんあるのだろうけど…

日本一といえば
やっぱり富士山でしょ(^^)

藤井さん?富士さん?
なんせよく言われてたけど…^^;


マサからメールが来て
写真付きだったから
なんだ?って見たら

大阪行った帰りの新幹線で撮って送ってくれた富士山でした(^^)


新幹線の中から
富士山が見えるとは聞いていたけど…
見たことなかったし
こんなに きれいに見えるとは……♪


OFFはマサは神宮なので
戸田と神宮で なかなか一緒に自主トレ出来てないけど…

来シーズンは二人で頑張って みんなを引っ張っていかないと。だから…(^^)