071024_145853.jpg
ヘタレた格好でm(__)m
相変わらずこの時期の練習はハードで体力の無さを露呈してしまう毎日(ーー;)

今日は川島と一緒の組で走ったけど亮君さんの背中を見るばかりで……^^;一緒の組とは言えないような……。

いつも必死です。

今日は雨降りだったから室内練習。
スペースが狭かった分
内容は濃かった気が…。

みんなのレベルには
まだまだ程遠いけど…(__)自分の中で頑張ってる段階で…^^;
まずは力を出し切ることと
本数をごまかさないことだけを考えて頑張ってます。レベルが低いかも^^;だけど 他の選手には全然ついてけないので(T_T)



明日から頑張るじゃなく
今日を頑張るの精神で練習に取り組む毎日の藤井でした(^^)v




ではでは……。