071004_114511.jpg

おはよう(^^)

朝からテンションp(^^)qだったので

箱にハサミで穴開けて
抽選箱(?(ーー;))を作って
昨日のドラフトを再現?!してみたよ(^^)v


昨日はクラブハウスで
ドラフト中継をみんなで見てて
「まさか!」って思ってたら
古田監督の黄金の右手☆
オオオ~!!!w(゜o゜)w
って歓喜の渦でした♪



佐藤君の涙にも感動でしたが(T_T)


3順目の山本君は 中学の時ジュニアホークス出身みたいで
僕が中学生の時 ボーイズリーグの全国大会で対戦して無茶強かった記憶が^^;


古田さんと僕が12歳一回り離れてて
このドラフト世代が
僕と一回り離れてる…


すごいね
野球界って……^^;





早く一緒に野球するのが楽しみです(^^)