071003_223316.jpg
ただいまm(__)m
今 家に到着しました(^^)
…ってブログに書いてる自分が ちょっと切なくなりますが^^;

今日の夕食は何にしようかと軽く悩みましたが…



ケンコーポレーションの田辺さんに教えてもらった

水餃子が美味しいラーメン屋にしました♪


ラーメンも細くて 食べ応えあって美味しいです♪



カウンターで一人で食べてると
横に座ってた全然知らないオジサンが
あまりに寂しそうにビール飲んでたので
一本おごってあげて 注いであげました^^;




昨日に続いて ブルペン待機してましたが
今日は登板なくって試合も負けてしまって残念(>_<)

また明日頑張ってみます(^^ゞ