070929_112506.jpg
横浜スタジアムは小雨。
練習中は髪がぺしゃんこでした(^^)

朝ごはんに
目玉焼き作ってみました♪
なかなか難しい^^;

これでも家庭科 4 だったんだけど(^^)v

軽く蓋して 半熟様に

いつも塩 少々で食べるかな。

サンドイッチのタマゴと
サラダのタマゴは嫌いなんだけど(+_+)

ゆで卵や玉子焼きは大丈夫だから。


大ちゃん(兄)が
ゆで卵が嫌いで
給食に出たけど食べれず
机の中に隠してて
何ヶ月か後に カビだらけで出てきたって
昔 話してた気がする^^;


藤井家は
僕と藤井父がパン派で
大ちゃんと藤井母がご飯派で 2種類あった記憶がある。


『天空の城ラピュタ』で
パズーがシータに
地下の洞窟であげる
パンと目玉焼きが 無茶苦茶おいしそうに見えて(>_<)
自分でも作った覚えがある。
パズーは何故か パンよりも先に目玉焼きを いっぺんに食べちゃうんだけどね^^;


今日の出来は我ながら
なかなかだったかな♪



雨に濡れて風邪ひかないようにしなきゃ(^^ゞ



ではでは…。