070820_184834.jpg
残暑?暑中?どっちか
わかんないけど…
今日はOFF。
なんか久々のOFF…。
こないだは
中4日だったから
OFF無しだったし
前回はファーム落ちで(ーー;)
移動練習 そして戸田だったから休み無し。
まぁ下手くそは休んでなんていられないのだけど…。
よくブログする暇あるなら練習しろ!と意味不明なこと言われる時がありますが1日中は練習出来ないからね^^;
今日もOFFだけど神宮へ。明日 鎌ケ谷で投げる可能性が高いから前日休養という訳にもいかないから。

神宮の若手先発投手軍団も暑い中頑張ってました(^^)
僕はコソコソっと軽く動いて練習しておきました(^^)
写真…ストレートの握りと思った人は不正解。
カットボールの握りが正解です。
マサと川島が以前教えてくれましたm(__)m

人差し指と中指の間が
少し直球の時より狭いのです。。
少しスライスする球。
以外と使えます(^^)

野球小僧?だからか
意外と運動好きなのか
軽く汗をかくと気持ちがいい。
身体の中のたまってる熱が発散される感じ。
クーラーのきいた部屋で
じっとしてるのもいいけど思い切って外出て動くのもいい感じな気がする。
なかなか思い切れないけどね……。



ではでは……。