070811_133037.jpg
1イニングしか投げてないヘボピッチャーは勿論OFFなどありませんm(__)m

戸田で12時から練習でした。
戸田の暑さは凄まじく(+_+)
適応能力の無さを露呈してしまいました。

その中で
これでもか!っていう位
走っておきました。

先日の試合のことは
色々ありますが……
なんとか乗り切れたらと…。

自分の力でどうにか出来ること 出来ないことの中で もがく一週間になるとは思うけど 1番いい結果が出るように最善は尽くしたいと思ってます。


それにしても…
先日の情けないピッチング。。期待してくれてた方々 応援してくれてた方々…すみませんでした。


いつもいいピッチングが出来る訳ではないし
色々な事が重なったにしても
あのマウンドでの姿は
僕らしくはなかったから。
実際…もしかしたら僕は
このレベルのピッチャーなのかもしれないけど…

そうだったとしても
次回はもう少し違う姿を見せられたらと思います。




ではでは……。