070731_232403.jpg
今日は藤井父の57才の誕生日♪でした(^^)

誕生日プレゼントは結局

『ジンベイ』にしました。

写真のは僕のですが(^^ゞ
色違いを愛媛に送っておきました。


まぁでも1番は元気な声を聞いてもらうことかな?と思って^^;
朝から電話して話しました(^^)



普段から 親には電話する方なんだけどね…



これから暑い日が続くからジンベイを着て たまには ゆっくりしてもらいたいものです。。。


僕も頑張って野球して
勝って喜んでもらえる回数を増やせたらと思います(^^)


まぁみんなも もしこのブログ見て 気分がのったら明日にでも 親に電話して元気な声 聞かせてあげて下さいねp(^^)q



皆様も暑さに気をつけて下さいねm(__)m



「お父さん誕生日おめでとう♪♪♪」