070723_165231.jpg
表参道の『FRANKLIN MARSHALL』でTシャツ購入。


SizeがXLってなかなか無くて(:_;)
デザインが気に入ってもLだったりMだったり(>_<)
こんな時に
もっと身体が細かったらと思ってしまう(+_+)

でも此処のデサインは
すごく好きなので♪
(高井も此処で買うって言ってたな。)

Tシャツって夏は何枚あっても足りない気がして^^;
なかなか買いに行くチャンスは少ないけどね…。

基本あんまり黒とか濃い色のは着ないかな…。



7月31日は藤井父の57歳の誕生日(^^)

何かプレゼント♪考えないとね。

意外と何がいいか悩むのだよ(ーー;)母親の時とは違って………。

時間見つけて何か探さなくては(^^)