070720_141653.jpg
最初 両腕を横にして跳んだら 水圧で肘が ぶっ飛びそうになったので
志田君のアドバイスをうけて手は上 足は閉じるで実践。
一発目は怖かったけど
二回目からは恐怖が楽しさに(^^)
(高井は1回もチャレンジせず(-_-))

ウォータースライダーで
高井と二人用の浮輪で
滑り台♪
体重ある方がスピード出るらしく二人でギャーギャー騒いでました。
志田君は一人用でBコースへ。
Bコースはトンネルで何も見えない中 滑るらしいんだけど 志田君がスタートして上から高井と二人で見てると「ゴン!!!」とデカイ音がしてw(゜o゜)w
どうやら途中でひっくり返って頭を強打したらしい^^;
藤井 高井は怖くなって
Aコースだけになりました(ーー;)

もう一つ楽しかったのが
ボディボードが出来るやつで 前からくる波に立ち向かって ボードでバランスとりながら波乗りするので…
志田君はセンスよく波乗りしてましたが
僕と高井は波にのまれて
撃沈する方が多かったです^^;
でも空いてたし
楽しいしで50回位やったかな(^^)

でも最後の最後に
波にのまれて 横の壁に激突!!
左膝を ずる剥け状態に(T_T)
血だらけになって救護室行きになりました^^;
(まぁちょっと大ゲサですが)
痛かった…(:_;)


男3人 無邪気にワイワイ遊んで楽しかったです♪