070523_072633.jpg
結局…一睡も出来ず…。

昨日試合後 他の選手達は
球場からバスで仙台へ。

勝って長旅を少しでも明るくと思って投げたけど…

不甲斐無く 申し訳なく……m(__)m


仙台移動せず
今日東京へ戻っての練習の為…一人盛岡にとどまり
今 始発の新幹線に乗りました。


7時30分発で たまたま早く7時に駅着いて切符を買おうとしたら~残り3席(ーー;)
危うく 立って帰らなければいけない所でした(+_+)
12時からの練習前に
病院へ行って足をチェックする予定です(・_・)

足は 心配かけてしまいましたが 大丈夫そうですm(__)m
当たったというより
センターに抜けそうな打球を僕が阻止しようとボールをつま先で蹴ったからなので。。。

足の影響というより
昨日の 自分の情けなさにガッカリで………。


今の現状から逃げず向き合って 打開していければと考えてます。