070508_115416.jpg
いったい 幾ら使っただろう?

無駄使いと言われても…

僕にとっては価値あるもので……

僕から見れば 何故?それを買う?

と思う物もあるということで…(ーー;)


いやいや悩みもせず
買っちゃいましたo(^-^)o

ビックリマンシール☆

他にもガンダムのカードなどなど買いたかったけど

我慢(>_<)


スーパーゼウス

シャーマンカーン

ヘッドロココから

天使 お守り 悪魔。。。


お守りの 色が昔は好きでしたよ(^^)

裏側の文字読むのも好きです♪

小さい頃から確実に お菓子も食べてました。

渋谷の「まんだらけ」も行ってみなくては…^^;


ロッテ商品なんだね(@_@)
ロッテの選手羨ましいね。

スーパーゼウスのサンタバージョンもあるらしい(*_*)


今 僕が全国的に探しているのが……

コナミさんから1988年に

発売されたファミコンのソフト

『キングオブキングス』

なかなか中古店にもないのです(+_+)(T_T)


是非 御一報を!m(__)m