070416_135947.jpg
今日はOFF。

二日経ったけど…まだまだ身体が怠い(__)
寝不足のせいか
疲れが抜けない…(ーー;)。
眠たいけどね…
なかなか眠れないから(+_+)。
慣れたけどね。。。


せっかくのOFFだったけど……あいにくの雨。


お昼に今年から始まった
スワローズCafeの撮影に。
青山のエステとCafeが
一緒になったお店で 撮影してきましたよ。
5分間の放送なのだけど
何カットも 時間かけて
撮りました(^^)
テレビって大変なんだなぁ~って知りました^^;

放送は5月入ってからと
言ってたので…
今日の頑張りを見てくださいね。

愛媛の田舎の子が
頑張ってるので(^^)v

関係者の方々
お世話になりましたm(__)m

疲れてたので
マッサージもしていただいて 幸せ時間でした♪

神宮から近いし
プライベートでも 行ってみたいです(^^)



アロママッサージの後に
漢茶を飲みました。

僕は お茶全般好きで
(軽くクセのあるお茶も
大丈夫なので…)

おいしい お茶でした。