070330_015243.jpg
ニュースで…
東京は今日…桜が満開だと言ってたね♪

名古屋の桜はどうなのかな?
時間見つけて探してみなきゃ。。



3月30日。

みんなは…どんな毎日かな?

別れや出会いの季節だけど…

卒業したり

環境が変わったり

悲しかったことや

不安なこともあったのかな?
淋しさや……。

時間は過ぎていくものだから 後ろ向きには進めないけど 時間は取り戻せないけど…

ふと立ち止まって 満開の桜を見て…
気持ちが穏やかになれたらいいね。


4月になって
色々な新しい出会いがあって…
クラス替え
担任の先生
新しい職場の人…

色々な人との出会いが
待ってるね。


不安や悩みがあっても
きっと 大丈夫になって
みんなに 穏やか春が訪れますよう……。


また新しい時間が
自分を大きくしてくれますよう…。



みんなが いつも笑顔で
居られるといいね。


一緒に僕も頑張ります。。


最高の春にしようね(^^)


〈藤井秀悟 18〉