070309_170810.jpg
マンガの話ばかりで
また誰かに言われそうで
申し訳ないですが…

「カイジ」「アカギ」と何度読んでも
福本伸行先生の作品は
僕をドキドキさせてくれます♪

「銀と金」これも簡単にいえばギャンブルの話なんだけど…

最強にはまるまんがです(^^)

この間 TVで先生をお見かけしましたが…
今は とにかくアカギとカイジの続きが見たいですね(>_<)


ちなみに僕は トランプやマージャンしか出来ません(__)

競馬やパチンコは苦手なので…(ーー;)
(見るのは好きですが…)

あれから 部屋から一歩も出ずな僕です(+_+)

引きこもりかなぁ?

広い部屋じゃなくても
四畳半でやっていける気がします(>_<)