070228_194651.jpg
2007年春季Campは
このDVDで始まり…終わりました。

渋谷で全巻買って沖縄入りしました。


ヒント1→ベッキー

ヒント2→ラビニアさん

ヒント3→ダイヤモンド鉱山

この時点で分かった人は凄い!


ヒント4→ミンチン先生

ヒント5→小公女

さぁ解りますかね?(@_@)?

僕が小学生の頃に日曜日の7時半から見てました♪
毎週楽しみで 練習から頑張って家に急いで帰ってました。


正解は…………!?…………


『小公女セーラ』です(^^)

Disk2あたりからは…
ずっとセーラがいじめられてて…(T_T)(T_T)でした。
純粋で健気なセーラをずっと応援していた僕でした。

最後のラビニアの名台詞覚えてる人はいるかな?
(セーラ自体知らない人もいるかもだけど(ーー;))



部屋にいる時には
たいがいDVDを見ていたCampでした(^^)