070208_143220.jpg
今日で第二クール終了。

このクールは早かったな(*_*)
あっという間に
時間過ぎていったような…。

やっぱり
基本練習から
実践練習が
増えていってるからかな(@_@)?

自分が上達しているのか
不安で もっと練習した方がいいのか…
今の練習をとにかく頑張るのか 悩みます。

全体練習って
今年はそこまで ハードではないので

練習後の自主トレをいかに自分に必要なトレーニングを出来るかだから……。

1、2年目は
全然意識低くて
さっさと帰ってたけどm(__)m
8年目だから
少し練習に対する意識は
まだまだだけど上がった気がします(^^)

やっぱりみんなに
いいPitching見せたいもんねo(^-^)o

今日は またBattingピッチャーするよ(^^)


暑いけど
頑張ってみます☆

雨の地域の人は
風邪に気をつけてねm(__)m

明日のOffを無事に
迎えられますよう。。。