070105_103622.jpg

今月は歯医者通いが

多くなりそう(>_<)

先生の好意m(__)mで

今月5回で全部 終わらせてくれるみたい(+_+)


基本は 銀歯?を

全てセラミックに……。
(4つもあるらしく…お金が(T_T))


やっぱり…こまめに

メンテナンスしないと駄目だね。


今日は 6ヶ所も

麻酔打たれて 死にかけてました(:_;)



今日からクラブハウスが開いて
他の選手も ちらほらと☆
新年の挨拶を

してきました(^0^)/





今日スポーツ紙に 小さく
僕が話した記事がのっていました…。


昨日…ある記者さんに
年末年始も練習場所が少ないので クラブハウスが開けばいいのに的な話を 雑談でしたら…

たまたま見た 今日の新聞に もう載せてあって
ショックでした。

プロ野球選手なので
発言には 気をつけなければと 思うし 別に今回も
悪いコメントをしたわけじゃないけど…

取材や質問みたいな形ではなく…キャッチボールしながら野球選手と記者とは離れて個々として会話してたのに。 なんか 盗み書きされたみたいで…
(多分…みんなにはニュアンス解らないと思いますが)

なんかさ 一言言ってくれればいいのに…。



そんなんじゃないでしょ?と思って…。

僕が甘いのかもしれませんが…………。


ここに書く必要もないのだけど…

関係者も…このblogを見ていると聞いたのでm(__)m




まぁ とにかく明日からも
頑張ります。