ひゃぁ〜

皆さま  ご無沙汰しております。

野球女士です。 ひゃぁ〜☆



前回ブログを更新してから……
もう5ヶ月経とうとしている恐ろしさ



ひゃぁ〜




その間にも、 野球女士のみんなは

それぞれの活動はもちろんっ!!!!


みんなで集まってご飯食べに行ったり

観戦に行ったり

お互いの活動を応援しあったり


相変わらず 大人仲良しな日々を過ごしていたそうな。




嬉しい事に、野球女士にお声をかけて下さる方のお力のおかげで


Avantiちゃんねるにて
『野球魂☆ブルペントーク』のレギュラー出演や



『BaseBall Lovers -絶対野球宣言- 』の出演など


少しずつ


活動の幅を広げていたそうな☆



この5ヶ月の間にも
野球女士Twitterや、メンバーのTwitterで情報をゲットして下さり
野球女士現地応援に駆けつけて下さった特派員の皆さん


本当にありがとうございます!!!



みなさんが 愛に来てくれる。
みなさんが待っていてくれている。

野球女士を応援して下さるそのお気持ち


彼女達は いつもとても心強く、嬉しく思っております☆

2019年後半も 応援よろしくお願い致します!!



さて、そんな野球女士ですが、
お呼ばれして〜〜の活動が続いていた中


久しぶりに

野球女士 オンリー配信


やっちゃいたいと思います☆


令和  初! 
野球女士 Twitterライブ配信!!!!

◆6月9日(日)19:00~

◆Twitterにてライブ配信


野球女士Twitter:

https://twitter.com/yakyujoshi1



お見逃しなく!!

彼女達と令和もたくさん交流してやってください。



交流……





おおおおおおおおー!!!

もう交流戦が始まるっ!!!!


恐ろしい。。。



千葉ロッテマリーンズさん

毎年恒例の交流戦ポスター。


今回は「MAJIWARAN」



それ、セ・リーグさんのセリフのような。



恐ろしい。



ガンバレ セ・リーグ



ガンバレ・オリックス



ひゃぁ〜☆