ボリボリ  ムシャムシャ


この歯ごたえと 甘さと香ばしさがたまらん。


『歌舞伎揚』


昨日 山本・上村・杜野がゲスト出演させて頂いた

WALLOP放送局
「野球魂☆ブルペントーク」で頂いてきたそうで☆


ボリボリ ムシャムシャ あやかっておるのじゃ。


美味しいなぁ〜〜 食べれば分かる。
ロングセラーの理由。



さて、
WALLOP放送局「野球魂☆ブルペントーク」
ご視聴下さった皆様
ご来場下さった皆様

ありがとうございました!!

山本・上村・杜野のベストナインはどうだったかな?


きっと 中々強烈なインパクトを残してきたに違いない。


プロ野球という縛りもなければ、現役選手で!という縛りもないからと
自由な発想でどこまでもオリジナリティあふれるベストナインを組み立て喋り倒した3人は
とにかく楽しそうだった。


茂美貴志さん・手賀沼ジュンさん・甲賀大介さん
スタッフの皆様
お付き合いくださりありがとうございました!!

本番前 「キンチョーするぅ〜〜」とドギマギしていた上村は
ステージに立って 喋りまくる山本・杜野を前に

キンチョーどころか 時間内に無事に番組が成立するようにしなきゃ!!というスイッチがはいったようで


終わってホッとしたのか
ご飯を食べて おしゃべりしての帰り道

目がトロロンとしていたみたいだ。


あれは〜〜おネムというやつよのぉ〜。

上村お疲れさん!!!

〜ボリボリ ムシャムシャ 歌舞伎揚〜

山本・杜野は まだまだ話したりない様子。

何パターンでも組めるベストナインについて
ステージでは話せなかった選手それぞれの魅力について
まだまだフツフツと想いがあるようだったが

とても楽しかったのであろう☆

充実感に満ちているようじゃった。
山本・杜野 お疲れさん!!



山本の頭からスカイツリー!とはしゃぐ3人。
野球トークをしている時の勇ましさとは違って
女子旅をしているようで 微笑ましいのぉ。
〜ボリボリ ムシャムシャ 歌舞伎揚〜



時同じくして  古田も

埼玉アストライア 岩見香枝選手×加藤優選手トークセッションin御殿場Produced by ベースボール・コンディショニング 


とイベントに出演しておった☆


富士山とスリーショットを撮影したんだそうじゃ。


お二人ともトークが上手で沢山助けてもらいました!!と

魅力的な岩見選手・加藤選手がさらに大好きになた様子☆


広がる野球の輪
共に協力し合った後の達成感
いいものじゃのぉ〜〜

古田お疲れさん!!


〜ボリボリ ムシャムシャ 歌舞伎揚〜


藤邑は声優としてのイベントがあったようじゃ☆

みんなそうだが……

普段野球姿を多くみていると、
こーゆー私服姿でのまたちょっと違った雰囲気にキュンとしたりするよのぉ〜。


ダボっと大きくシャツ1枚  藤邑  
ズルイ 甘え上手 分かってる ズルイ(笑)
 
藤邑お疲れさん!!


〜ボリボリ ムシャムシャ 歌舞伎揚〜


各地で大活躍の野球女士。


最近は中々SHOWROOM配信が出来ていませんでしたが
これからも見守って頂けたら嬉しく思います。



ボリボリ  ムシャムシャ    

止まらない歌舞伎揚

ひゃぁ〜☆