ご挨拶が遅れてしまいましたが

『楽しみまSHOW!野球女士 出張版〜1年ぶりだョ全員集合!〜』


ご来場下さいました皆様
本当にありがとうございました!!

女士達が手作りした時間は、企画は、いかがでしたか???



女士達は皆さんに会えて
とてもとても嬉しかったようで
この笑顔です☆

「野球女士応援歌」


作詞:ジントシオ・野球女士

作曲:ジントシオ

アレンジ:HISAKAWA


歌:野球女士

https://youtu.be/pEy3ldI0C2g


この曲は、特派員の皆様と一緒に歌詞を考えて

それを ジントシオさんが曲にして下さり

HISAKAWAさんがより素敵に仕上げてくださった



みんなの想いを乗せた曲なので

やはり 盛り上がりますね!!!


イベントでは、ジントシオさんも一緒にステージで歌って下さり豪華でした☆


女士達がぞんぶんに 大好きな野球まっしぐらでいられるのは
そんな彼女達を応援してくださる
みなさんのおかげです!!!



女士達がいろんな野球の話で盛り上がれるのは
こんな事もあったよ☆ あんな事もあったよ☆と

彼女達に優しく教えてくださる
みなさんのおかげです!!!



今シーズンも 女士達を温かく見守り
笑顔で包んで下さり
本当にありがとうございました!!!


これからも 女士達の野球Lifeを一緒に楽しんで頂けたら幸いです☆



引き続き
山本祐香

上村彩子

杜野まこ

古田ちさこ

藤邑鈴香

5人の野球女士をどうぞよろしくお願い致します!!



ひゃぁ〜☆