昨日はSHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」

見ていただけたでしょうか?


ご視聴下さった皆様
ありがとうございました!!


ベースボール居酒屋 
リリーズ神田スタジアムさんから

上村・杜野がお届けしました。


いかがでしたでしょうか。

配信直前に 
西武vs楽天の試合を観ていたところ……


西武が勝ち〜の  上村キャピキャピし〜の

杜野 ポテチやけ食いし〜のから始まった配信。
リリーズさんの 野球にまつわるメニューを頂きながら


なんと、突然思い立ったリリーズ散歩!!

リリーズさんのいろんな装飾をご紹介させてもらったり

しまいのしまいには

急遽
リリーズの監督(店長) 高橋さんにもご出演頂いたりと

のんびり マイペースに 
しかしながらとても贅沢な配信になったと思っております。
リリーズ神田スタジアムの皆様
高橋監督(店長)

ご協力ありがとうございました!!

野球好きにはたまらない おもちゃ箱のようなお店☆
野球愛と 仲間に出会えるお店☆

お食事も美味しくて、その1品1品からも
クスッと笑顔溢れるようなリリーズマジックがかかっておりますので

皆さん是非 遊びに行ってみてください!!


そういえば杜野は
リリーズさんを取材して その収納に関するコラムも書いていましたね。

お時間のある方は覗いてみて下さい。
↓↓
【野球グッズどうしてる?】 - Baseball Crix  https://bbcrix.com/articles/70088 #BaseballCrix


さて 先ほどからチラリ ホラリと写っております
こちらのタオル

10/8 (月・祝)の 野球女士イベントに向けて
女士達が一生懸命作った

オリジナルタオルです!!

それぞれの名前は直筆で みんなで習字しておりました。

1枚で5人全員を応援できる パーフェクトなタオル。



1枚 1500円!

是非 当日会場で ゲットして下さい。

入場の際に 掲げてもらえたら
きっと女士達よろ昆布。


いよいよ2週間切りましたね〜

【楽しみまSHOW!野球女士 出張版~1年ぶりだョ!全員集合〜】


10月8日(月・祝)

19:00開始


チケットはこちらから↓↓


是非 遊びにいってあげてください。

野球女士 みんな 楽しみにまっていますっ♪♪♪


ひゃぁ〜☆