じわりじわりと……


広島さん

西武さん


マジック数減らして行っておりますのぉ〜。



いや 強いもんなぁ〜


そりゃこーなるよのぉ〜。


どこか 納得の展開。


BUTしかし 

セリーグ3位争いがこんな熾烈になるとはのぉ〜


前半戦 12球団 断トツで勝率の悪かった楽天が

最下位を脱出するかもしれない!とはのぉ〜


ほんとうに  最後の最後まで

どうなるか分からない。


まるで人生よのぉ〜〜。



野球女士のみんなも

イベントまでいよいよM14となり

それぞれのお仕事をまっとうしながらも


コツコツ準備をすすめておるようじゃわい。


前回はゲリラ配信で
特派員の皆さんからイベントへのアイディアを頂いたそうな。

ありがたや〜 ありがたやっ!!!

ゲリラ配信は半蔵門(麹町)のコワーキングスペースさんをお借りしたそうで。

https://cwork-cck.jp/


駅近で1時間300円から利用できる便利スポット。



ご協力頂いたおかげで

打ち合わせも快適にできたそうな。





ありがとうございました!!!

みんなも チェケラー☆ なのじゃ。



古田と藤邑は 

先日 広島でイベントをしてきたそうな。




楽しそうじゃのぉ〜。


ビシビシと伝わってくるわい。


9/30には、
古田と山本が

『ヴェートーク』にゲスト出演するそうな☆



ネタ&トークライブ

【ヴェートーク♪】

9月30日(日)

開場18時 開演19時 

場所 渋谷BAR JACK

前売り1500円+1D制

トークゲスト

古田ちさこ

山本祐香



よろしければ是非 応援に駆けつけてやってほしいのだ。


詳しくは

ヴェートーベン久保さん もしくはヴェートーベン青井さんの公式ツイッターを チケェケラー☆





さて、 

明日 9/24 は 野球女士の2人が

どうやらSHOWROOM配信をするらしいのぉ〜。



18時頃を予定しておるとのこと。



とにもかくにも


まずは見てみるとするかのぉ〜〜



わしと一緒によかったら 見て見ぬか?

https://www.showroom-live.com/yakyujoshi


チェケラ〜☆ なのじゃ!!




ひゃぁ〜☆