野球女士一のオシャレ番長


古田から


突然 野球女士グループラインに


「みんなへ❤︎」


とメッセージが送られた。



これにいち早く気づいた杜野は

なんだ!?  恋愛系の話か?
と思ったのだとか☆


すると



次々と送られてくる画像。




なんと  あの世界的に有名な

おFENDIが


我々野球女士の名前とイニシャルを入れてくれているではないか!!!


一体これはっ!?


古田曰く

fendiのLineに名前入れると
オリジナル待ち受けを送り返してもらえるのだとか。


今年の秋冬コレクションはイニシャル系がめちゃくるよ‼️✨


と流石オシャレ番長。


名前とイニシャルだけでも光栄なのに
それぞれに付けられているコメントが
こりゃまたステキ!!!


上村
Ayako is Attractive
あやこ 魅力的です

杜野
Mako makes Miracle
まこ 奇跡を起こす

藤邑
Suzuka is Smart
すずか スマートです

山本
Yuka is Youthful
ゆうか 若々しいです



流石 おFENDI



これをいち早く知って 
みんなの分を用意してくれた古田

流石 オシャレ番長。


古田がくれた画像ゆえに


古田の画像がないのが残念。


古田だったら、どんなコメントが付けられてくるのか。。。

Chisako is Carp

だろうか。。。



さぁ、答えあわせをしてみよう。






結果は



おFENDIの公式Lineから秒速で返ってきたこの画像に度肝抜かされた。


古田
Chisako is Charming

ちさこ とても可愛らしい



おFENDI 流石!!!




最後に   藤邑が愛してやまない


あのコーチの名前を入れてみた。




Katsuo is Kingly

かつお 王者にふさわしい。




流石です  平田勝男さんっ!!!!






ひゃぁ〜☆