このブログとは? | 野球少年がたった2週間でイップスを克服やピッチング、送球を自由自在に操りレギュラーになれる方法
ブログの紹介









このブログをいま、読んでくれているという
ことは、息子さんまたはあなたが野球をされている
のでしょう。




このブログは


あなたの力であなたの息子さんを
送球イップス、何かの原因で投げ方がおかしくなり
満足できる送球が出来ず困っている息子さんを
治してあげ、大活躍させるためのブログ


あなた自身がイップスを克服して
レギュラーになり、大活躍するための
ブログです。

です。



さらに
イップスを克服するころには
以前より体も強くバランス感覚を
良くなってもらいます。

また
怪我のしにくい丈夫な体。
毎日ベストパフォーマンスを
できる状態になっていただきます。




そのための情報、知識、ノウハウを
あなたに提供するのが私の役目です。






そんな私は、小中高野球をしてきて
イップスになり、野球を辞める寸前まで
追い込まれました。



で、私が野球をしてきて感じたことが
あります。


それは、

親の重要性について

です。



息子の野球において
親ってあんまり関係のないように思って
いませんか?


たぶん、あなたが思っている以上に
親の影響って大きいんです。



あなたが息子の練習や試合を見に行って
エラーがミスをして、
指導者に任せとけば大丈夫と思って
いるでしょう。




正直、監督やコーチは全員をいちいち
細かいところまで指導はしません。



そこであなたが息子に対してしてあげれる
ことがあるのです。




やっぱり子供は何歳になっても
あなたの子供です。

うまくいかなかったら頼りたいのです。



私も当時、中学3年~高校1年のころは
「反抗期」と呼ばれる時期でイップスの
ことを話すのが恥ずかしかったです。



しかし、親は私がイップスによって悩んでる
ことに対してすぐに声をかけ、
再び野球への熱意を呼び覚まして
くれました。



よく考えれば

親に支えられてばかりでした。




私が高校野球を引退したときに
「野球をやってきてよかった」
と思えたのも、親の支えのおかげです。




子供にとって
親の影響力って強いのです。




親であるあなたが
息子さんを大活躍させられる可能性を
秘めているのです。


監督よりも、チームメイトよりも
はるかに長い時間を共にしてきています。


それは分かったけど、
 具体的に息子のために何をしてあげれば良いの?」


と思いますよね。


それをあなたに教えるのが、このブログです。



あなたの息子さんはあなたが思ってる
以上に苦しんでいます。

イップスによって野球を辞める人は
いっぱいいます。


あなたの息子さんにはそうなって
ほしくありません!




だから精一杯イップスを克服するための
情報を伝えるので
このブログを毎記事見てください!



これからあなたと一緒に
息子さんをイップスから解放させ、大活躍
させるために記事を更新していきます。


なるべく多くの情報を吸収し、実践して
息子さんが試合で大活躍している姿を
見れるようにしましょう!




ちなみにイップス克服完全トレーニングを
今すぐ試したい方は↓↓↓↓

2週間でイップスを完全克服
         元イップスの私が
 「 1年間悩み続けて得た最強トレーニング」


限定公開なので今すぐクリック☆