1ヶ月 | 暇人の極み

暇人の極み

気分更新w
多分滅多に更新しないw



honeyちゃんと付き合って今日でちょうど1ヶ月です♡


毎日電話してて、そのことが当たり前みたいになってるけど、毎日電話できることってすごいことなんだよな!!

感謝!!感謝!!だよ。


honeyちゃんに出会えて変わったなってすごく思う。


愛のパワーってやつかな??


honeyちゃんと以心伝心だし笑



なんだろ??

離したくないってめっちゃ思っちゃうんだけど。

てか、絶対に離さねーし。


俺のhoneyちゃんなんだからな。

まあ、honeyちゃんの俺でもあるけど。



ってことでhoneyちゃん、これから先2か月・3か月・4か月・・・そのまま1年・2年って祝っていこうな♡


honeyちゃん俺に出会ってくれてありがとう。





はい、このブログに違和感覚えたやつ挙手!笑