+☆潤☆+のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

中学(4章)悩

おれは結局ピッチャーを続けることにした

なんだかんだ言って自信損失してただけだと

おもい心を切り替えた

次は大会だ俺らはシードで布袋は違うブロックだ

まず初戦は西山だ8対1でコールドだ

おれは5回を投げて被安打2四死球1失点1だった

次は準決勝であいては神領だ

相手はサイドスローだったがなんとか3対0で勝った

おれは投げなかった

次は決勝だ

相手は布袋だ

相手ピッチャーはなんとあの山本だ

またおれらは不意打ちを食らった


中学(4章)奴

次の練習試合の相手は布袋だ

試合会場は俺らの中学だ

------試合前-------

メンバー表を見ると

例のやつの名前は山本だ

その山本は4番じゃなくて1番だった

俺らは不意打ちをくっらた

おれは今日ピッチングに専念するため

9番だ

先行だ

-----試合開始-----

俺らは相手ピッチャーの立ち上がりを攻め

3点先制した

投球練習が終わりさっそく今日の山場のひとつだ

初球インコースにカーブを投げたバットが振り出されるカーンと音がする

ボールは左中間を越えてワンバンでフェンスに当たった

ランナーは1塁をけって2塁へ2塁をけると同時にセンターがボールをとる

ランナーは3塁へセンターは中継へランナーは3塁で止まった中継は3塁へ

結果は3塁打となった

そのあと2点取られてピッチャーを変わってセンターにいった

その後試合は二転三転し結局5対5の引き分けで終わった

俺はピッチャーをやめることを心にきめた

それを藤本に言ったらおまえがやめるなら

おれは部活をやめるといった..............


ヒーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーー

【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! 参加中


やっぱりさむいねぇ~~~



今日は雪が顔に当たりながら


朝練やったどーーーーー


冬は寒いその時は服買っちゃうよね



去年のは着れなったりするよね



今日はピグのファッションショーに参加しました    



当たるといいですね






アメーバピグTOP

アメーバピグTOP
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>