中学(4章)悩
おれは結局ピッチャーを続けることにした
なんだかんだ言って自信損失してただけだと
おもい心を切り替えた
次は大会だ俺らはシードで布袋は違うブロックだ
まず初戦は西山だ8対1でコールドだ
おれは5回を投げて被安打2四死球1失点1だった
次は準決勝であいては神領だ
相手はサイドスローだったがなんとか3対0で勝った
おれは投げなかった
次は決勝だ
相手は布袋だ
相手ピッチャーはなんとあの山本だ
またおれらは不意打ちを食らった
中学(4章)奴
次の練習試合の相手は布袋だ
試合会場は俺らの中学だ
------試合前-------
メンバー表を見ると
例のやつの名前は山本だ
その山本は4番じゃなくて1番だった
俺らは不意打ちをくっらた
おれは今日ピッチングに専念するため
9番だ
先行だ
-----試合開始-----
俺らは相手ピッチャーの立ち上がりを攻め
3点先制した
投球練習が終わりさっそく今日の山場のひとつだ
初球インコースにカーブを投げたバットが振り出されるカーンと音がする
ボールは左中間を越えてワンバンでフェンスに当たった
ランナーは1塁をけって2塁へ2塁をけると同時にセンターがボールをとる
ランナーは3塁へセンターは中継へランナーは3塁で止まった中継は3塁へ
結果は3塁打となった
そのあと2点取られてピッチャーを変わってセンターにいった
その後試合は二転三転し結局5対5の引き分けで終わった
俺はピッチャーをやめることを心にきめた
それを藤本に言ったらおまえがやめるなら
おれは部活をやめるといった..............
ヒーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーー
ブログネタ:【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中!
参加中
やっぱりさむいねぇ~~~
今日は雪が顔に当たりながら
朝練やったどーーーーー
冬は寒いその時は服買っちゃうよね
去年のは着れなったりするよね
今日はピグのファッションショーに参加しました
当たるといいですね

