大阪ファンミ行ってきた! | ぽるぺのブログ

ぽるぺのブログ

2014年松下優也君にどっぷりハマった一年でした♪♪♪
舞台5本、ライブ2本。
そして、初めて舞台を観るために東京行きました(≧∇≦)
優也君の事を中心にいろいろ感想などを。

2017.8.24

ファンミ大阪2日め行ってきた。

帰りの新幹線で書き留めてる。

正確やないかも…


5時に着いてガチャ5

全部チェキ。

優也さん1枚だけやけど出てうれしい


{539E23B6-9514-43CE-A853-E3723BB2B00D}


いつものようにステージ左手奥へ。

今日は7列め。


ネタバレ有りですびっくり




702分スタート

まず!優也さん痩せてない!

よかった(T▽T;)


でも直ぐに

凄い汗(いつもやけどいつも以上)

最初の自己紹介、

他メンバーの時ステージ後方にいた時、

スモークがかなり出てて、

凄いイヤそうな顔してた。

前にスモークが気管に入って声出なくなったから


曲順わかんないけど

アッツ💦て呟いてた。

声は高音は出てたけど低音が出にくい感じ

あと、KODAI君も声が💦


Once More Dance

めちゃくちゃカッコいい!

でも凄い汗と息があがってる。

PRIDE で、大きく息を吸って吐いて

いつもとはやっぱり違う。

肩で息する感じ。

倒れるんやないか、と心配で心配で

泣きそうになって

その時に目が合った(気がしただけかな)

ソロコーナーで優也さん

ファンミやし♪みんな楽しもう♪て。


いつもはほとんど目を合わす事をせず、

会場全体を見てる優也さんやけど

今日はいろいろ見てくれてた。


Will You Marry Me をソロで♪

KODAI君がソロライブで歌ってたから、やて


ソロコーナーで喋る喋る(゚o゚;;

完全にいつもの優也さんやった!

よかった( ;  ;


上下黒。丈の長いシャツ。

シルバーの極太と太いネックレス2本。

両手にシルバーのブレス。

右手薬指と左手、

人差し指と小指にシルバーのリング。


アンコールはレモンイエローのT シャツで

優也さんの色の白さが際立つ!


フェイス見てくれてる人?て聞いた時

手を上げたのが、めっちゃ少なくて

私も含めて10人~20💦

本気で凹んでた


アンコールが終わったのが9:30

会場出るのにちょっと手間取り

ダッシュでJR天王寺駅へ。

近鉄特急の最終には間に合わないから

新大阪から最終の新幹線。

名古屋経由で帰ります、


握手もしたかったけど


行ってよかった。

うん!大丈夫やね。


慌てて書き留めてるから纏まりがない