お庭への植え付け | 林檎の にゃんこと花のフォトブログ♪♪

林檎の にゃんこと花のフォトブログ♪♪

こんにちわ♪猫と花好きな林檎が

まったりほのぼのした いやし系ブログ目指します!!

愛猫Chicchi&散歩中に撮った花の写真も載せますね よろしくね('-^*)/

 

9月の上旬からがんばってるオキザリスたちクローバークローバークローバー
芽が出て鉢で育ててたんだけど だいぶん大きくなったから
そろそろいいかなって
庭にうえかえた。音譜

 

 

 

フムフム

株間はだいたい15センチくらいかなあ

 

 

 

元気に育ってね合格

 

 

ちなみに上の画像の手前側にカタバミちゃん

いままで雑草だって そく抜いてたんだけど。。。

 

オキザリスと仲間だっておもったら

かわいくなって

抜けなかったりして。。あせる

 

 

 

こちらもカタバミちゃん 上矢印上矢印上矢印

あんまり増えすぎたらやっぱり抜くけど ちょっとだけなら

いいかな 照れ

 

 

たかいところ大好きドキドキ