お部屋にポスター♪ | 林檎の にゃんこと花のフォトブログ♪♪

林檎の にゃんこと花のフォトブログ♪♪

こんにちわ♪猫と花好きな林檎が

まったりほのぼのした いやし系ブログ目指します!!

愛猫Chicchi&散歩中に撮った花の写真も載せますね よろしくね('-^*)/

 

 

こんばんわ 月

 

花火大会やお祭りのシーズン到来 まつり

 

いやあ~暑くなりましたね。 暑い

 

できるだけお部屋で快適にすごせるように

いろいろやってるんだけど

このまえは  窓にステンドグラス風のシートを貼っちゃったけど

けっこう 見た目もきれいだし気に入っちゃってます

 

こんどはなにしよっかな わくわく

押し入れをガサゴソしてたら  すてられなかった

古い古いむかしのポスターがでてきました。ぽすたー

 

なんだか涼しそうなかんじ。

 

 

 

写真に撮ると  光が反射しちゃって見苦しいけど

これは 涼しそうだね かきごおり かきごおり

 

 

 

そしてもう一枚あったのが これ↓

 

 

 

 

 

ボッティチェッリ ヴィーナス 誕生

なんと  いろっぽい~ ハート (≧∇≦)

 

 

 

 

これも一緒にはっちゃえ

 

 

 

 

このアンバランスな取り合わせはどうですか? 笑

 

もっと ふんいきが合うのがあればいいんだけど

この2枚しかないからね

 

これでこの夏をすごしましょ

まあそのうちに慣れるでしょう てへっニコニコ

 

 

 

では またね TETEふりふり