こんばんは。


今日のうれしさは、計り知れません…
ノリノリでブログ書いておこうと思います^^


今日はG+で試合中継がありました。
東京ドームのスクリーンに映る、あのオーダー発表映像。
今年もやっぱりかっこいいですね!


って、


1番小笠原…だと…!?
いやあもう、びっくりしましたよねぇ…
原監督はどうやら荒治療に出たようです、下げるかもとは思ってましたが。
まさか1番起用…
しかも2番が谷さんって、ライトやーん(泣)

3番坂本…だと…!?
私の理想通りの使い方じゃないか(゜∀゜)←浮かれている
すみません、坂本を3番ショートの打てる子みたいにしたかっただけです。

そして、ラミレス、長野~
さあ、亀井さんのターン!!!
6番サード亀井さん!
って…せっかくオーダー発表の映像流してくれたのに、
亀井だけ最後までやってくんないって…www
球場に来いってか…OK、理解したorz


東京ドーム18:00
 
1一 小笠原
2右 谷
3遊 坂本
4左 ラミレス
5中 長野
6三 亀井
7二 ライアル
8捕 鶴岡
9投 金刃





初回から大変でした…坂本ちゃんがエラー…
一塁からの送球をサード亀井さんがもらうも、やはり間に合わず。
そんな感じのびみょーな始まりに、ファンもどきどき。


そして、1番小笠原の打席。
ガッツのレフト二塁打キタ――(T∀T)――ァッ!!!
むしろホームランかと思っちゃうような当たりでした。
もう、ホームランでいいじゃーん←え

さらに坂本レフトタイムリーツーベース!!!
さらに長野タイムリーで2点先制。なんだ、なんなんだこの打線はー。
いつもと違うこの違和感だというのに、打った、つながった。
原監督…よかったね…(TДT)


■1回裏
2死1塁長野
亀井vs山本(左)

シュート 132km/h 見逃し
シュート 133km/h ボール
シュート 134km/h ファウル
ランエンドヒット
シュート 133km/h

亀井センターヒットライナーずっぎゅん!

2死13塁亀井長野
ライアル
亀井さんやっぱり盗塁←もしや球団TOP?(少ないだろ)
2死23塁亀井長野
空振り三振、3死

G2-0B

かめいさん…
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる…<(^0^)>


長野敬遠気味よんたま
 ↓↓
亀井さんと勝負…だと…!?
くわー、失礼なーまじぶっとばしてやれやー(`Д´)クワッ!!
(いや、長野さんです当たり前です)


■3回裏
2死12塁長野谷
亀井vs山本(左)

ストレート 134km/h ボール
スライダー 117km/h ファウル
カットボール 127km/h 空振り
カットボール - km/h

怒りの空振り三振orz
あかん、亀井さんあかんwww



甲子園は雨降りしきる中、
東京ドームは屋根付きでよかったなと思う今日この頃。
そしてまたまた小笠原さま華麗にライト前!
しかし、そこでぶったぎる谷wwいや、よしくんwwww


セカンドに寺内くんがログインしました。
ライアル…嗚呼、さよなライアル←やってみたかった


6回表、1死1塁村田…金刃くんピンチ。
今日初めて小笠原さまがマウンドに声をかけにいきました
かっこいいいいいいいいい(゜∀゜)アハ
なんとか2死すると、5回と2/3で金刃くん降板になりました。

2死12塁金城ハーパー
金刃→西村たん、いっきまーす!!

吉村への初球、デッドボール。
吉村さん、2回目のスナイポにブチキレ。
これはもうあたりまえですが、球場騒然です。


すかさず現れるのは亀井さん。
吉村くんをすっと、なだめるそのお姿…
亀井さんかっこよすぎて
他の人がまったく見えません。

ほんまに、亀井さん逃げてー&亀井さん素敵ーで発狂しますたw
惚れ直しすぎて、震えとまんなくて、うれしかった。
追記:ちなみに三振に抑えた西村たんv


■6回裏
亀井vs山本(左)

スライダー 111km/h ボール
スライダー 124km/h

はいはいピッチャーゴロorz

その後三者凡退、、


7回表2死、石川vs越智たんでした。
ああああ、サードにボールがやってきてしまった。
サード亀井さん投げられない…石川はヒットゴロに。。。
2死1塁に、、、エラーじゃないぜ(^O^)←


ええ、これは美しいヒットです。←必死


$やきゅう100% (亀井義行は大盛りで。)
亀井さん、汗すごいですよーww


そして8回表(^ω^)
だーもーセンターはしれよー!だーあもーう、久保ちゃん抑えてくれよー!
おい、タカヒロさんちょ、何その変顔ーwww
だー、あー、うもう、まだノーアウトじゃねーかよー!
とか言ってる間にハーパータイムリー、谷さんエラーで無死13塁に。

おい待てこら、1点差じゃないですかrz


しかし8回表、13塁村田ハーパー
吉村vs久保、

サードぼてぼてゴロを亀井さん判断、
ランナー村田を亀井と鶴岡で挟んで、鶴岡がタッチアウト!

どきどきしたー!
鶴亀なんて、縁起がいいそ村田さん!←ごめん
亀井さん、汗がすっごいです。


9回は8回途中から投げていたロメロが登板。
レフト谷、センター鈴木、ライト長野…あーん亀井さーん(´Д`)←我慢しろ

ラスト渡辺、5-4-3のダブルプレー!
亀井さんナイス併殺プレーで勝利!!!(^q^)
なんとか抑えることができました!
結局G2-1Bで辛勝!やったー!!!!!


横浜連敗阻止\(^0^)/



ヒロインは金刃と小笠原さま!
金刃は4年前以来の勝星で、すっごく笑顔かわいかったです。
小笠原さま2安打1打点…
これが、これが、もう、うれしくて…うう、
ヒロイン感動してなけましたあ(TωT)


過ぎた日は帰ってこない、前を見るだけ。


この言葉にすごいぐっときました。
小笠原、泣かすなチクショー…うれしすぎるよ。

原監督の小笠原を名指しってのは、実際そういう意味でじゃないと思う。
原さんは小笠原のこと、自分が到底叶わないものを持ってる人だってちゃんと知ってる。
きっとあえて言ったんだと思いますし、小笠原さまもそれをわかってる…
今までの状況はみんなの責任、全然小笠原のってわけじゃないのはみんなわかる。
誰がどうとかより、みんな元気にどうやって乗り越えるかだと思う。
(か、亀井さんがんばれー…!)


東京ドーム行きたいな。
今日はほんとに、行きたくなりました。

亀井義行さんを見に←やっぱり
(阿部帰ってきてください、お願いします、きっとこの状況は貴方がいないからよ!←え)
(由伸がいないのが、もう耐えられません、泣きたい)



 
ちなみに、阪神大勝で同率3位です。