こんばんはぁ…


今日の亀井さん、い、一応…
試合には出たっていうかなんていうか。
もう、阪神と戦いたくないとか思っちゃったり…。


今日は、さわぬらきゅんvs岩田。
さわぬらしか居ないから、これは勝たないと。
たとえ相手が岩田きゅんでも、打てるようにならねばならん。
さあ打て巨人!!!!


ケーキ屋さんでこどもの日限定の虎ケーキ買いました。
バナナ味の阪神を食ってやるぜ!ってことで、食いましたよ。
(ちなみに妹は由伸、やのーてパンダケーキ…w)


4回裏、ラミちゃんソロホームランやー!!!!(゜ω゜)
5回表、平野たいむりーんらしい…同点orz
6回表、城島HR…だと…!?
(※)私は色々な理由で彼を好んではいませんその理由は(ry


そして月日は経ち…(そんなに経ってねーよ)
ついに愛しい亀井さん、登場!!!!!!!!!


8回裏
無死
亀井vs小林

見逃し、
ファウル、
ファウル、
ボール、
ボール、
ファウル、


入ってきたフォークに空振り三振…くやしいああああああああああああ!


その後亀井さんはライトに入りました。
良かった、もう次の守備にいるかどうかもドキドキします。


2-1で巨人は負けてしまいました。
くそう…今日勝ちたかったですね。
能見下柳岩田という怒涛の左腕先発…亀井を使えないので困ります。
阪神戦もういやだ…!


亀井さん、がんばれ…!