ああ…


喉いたい。


咳が止まらない。


ミクロ亀井さんと、
mixiの亀井さんファンの皆さんで応援するのは…
昨日の内海フルボッコより楽しかった。


マエケンが勝つし、
打ったのちょーの君くらいだし…地味試合w


昨日の300万倍くらい今日のミクロ亀井のほうが楽しかった←


GREEの方は亀井こみゅ…
やっぱ私一人実況だったからなあ(泣)


ちなみに、


今日…
巨人の皆さんはひたちなかからの移動に山手線とかに
乗ったらしいですね。


母が教えてくれた。


みんな、なかなか乗らないから大変だった。


原さんはたまに乗りますよ、って。
由伸はほとんど乗ったことないって言ってました。


スーツの由伸が…かっこよすぎました←


乗り合わせたらドキドキだな~と思ったが、亀井さんいないからきっと大丈夫だなと(泣)


そうそう、


月刊ジャイアンツで亀井さんは巻頭インタビューでいろいろ話してたんだけどさ、


亀井さん家はマンションの9階に住んでて犬を飼ってるらしいんだ。


(内海もマンション)


今はどうだか知らん。
これ2009年の話だからね。


寝る前に亀井さんがすること…


犬の水替えwwww


新たに判明した亀井さんの生活の実態にとても親近感わいたよ。
かわいいな…犬と亀井さん(笑)


G+クイズで判明↑


あれ、


話亀井すぎかもしれん。


亀井さんの話だから許してくださいよ。
うん、やっぱり亀井さんが一番かわいいね、、、



最後に…


昨日七夕だったので、ちょっと作ってGREEにはったもんをひとつ。


$やきゅう100% (亀井義行は大盛りで。)


うおお、超切実(笑)


亀井さんが幸せだったら私は絶対幸せだと思う。
亀井の成功が私の願いです。


神様、よろしく頼む。


叶えてくれるのはきっと神様じゃないだろうな…


亀井がやれたらってことだろうな。