やきゅう100%-ファイル1234.jpg
 
こんにちは。
 
 
昨日はカラオケだ花火大会だに出かけてましたけど…
 
 
亀井さんのことはしっかり忘れなかった!
 
 
亀井の曲歌って←
 
 
漢字検定で学校行っても、カラオケ行っても、亀井トートだし、亀井義行タオルですし、かめのぬいぐるみ持ち歩く←
 
 
↑つか毎日痛い子
 
 
ママが速報してくれた。亀井コミュの皆さんにお願いしてたから、さらに良かった。
 
 
先発メンバー
5月29日 巨人戦
西武ドーム 13:00
 
【巨人】
1番 遊 坂本
2番 二 脇谷
3番 三 小笠原
4番 指 ラミレス
5番 捕 阿部
6番 中 長野
7番 一 高橋
8番 左 谷
9番 右 亀井←愛する亀井さん
  投 東野
 
【埼玉西武】
1番 二 片岡
2番 中 栗山
3番 遊 中島
4番 三 中村
5番 指 ブラウン
6番 右 高山
7番 一 石井義
8番 捕 細川
9番 左 大崎
  投 帆足
 
 
西武に勝ってほしい。亀井さんが打って亀井さんの力で勝つなら巨人に勝ってほしい。
 
 
巨人ファン失格←
 
 
なんでかな
 
 
私が出かけてると
 
 
亀井さんは絶対打つ
 
 
一生家帰るな私(´Д`)
 
 
カラオケルームで感涙←
 
 
友達みな爆笑←
 
 
かめのぬいぐるみが連れ去られていじめられた←私発狂
 
 
昨日亀井さんは3回あたりかな、私の大好物「ライト線を破る」二塁打キター
 
 
坂本打って生還。
 
 
↑これも理想的。
 
 
そして亀井さん美しくフェンス際のフライを捕球したとか。
 
 
途中一塁ついたらすぐにエラーしてこれがもうたまらなく萌え萌えのハアハアだとか。
 
 
↑他すっとばして録画みた。
 
 
p(´Д`q)ハアハア
 
 
亀井さんが可愛くて可愛くて仕方ないどうしてくれんだオイ。
 
 
実はJ sports plus 頼んだ。亀井さんと西武戦のために…あは←
 
 
ママありがとう!
 
 
まずは
1日1本やで亀井☆
 
 
バイト終わったらまた亀井さん見るからね、バイト中も貴方を応援してるからね!
 
 
試合結果
5月29日 巨人戦 西武ドーム
巨|001 100 200 4
西|000 000 000 0
巨|H:10 E:1
西|H:3  E:1
 
【勝利投手】東野 8勝 1敗 0S
【セーブ】山口 2勝 2敗 1S
【敗戦投手】帆足 6勝 3敗 0S
 
◆バッテリー
巨:○東野、久保、越智、S山口=阿部
西:●帆足、野上、田中、谷中=細川、上本
 
◆本塁打
巨:ラミレス17号ソロ(4回・帆足)、阿部12号ソロ(7回・帆足)、長野7号ソロ(7回・帆足)
西:なし
 
 
↑帆足打たれんのやだ
 
 
亀井さんだけ打て←
 
 
亀井さん大好き!
 
 
今日はエラーするなよ←
 
 
そろそろ長野静かに…(本音