こんにちは!


ブログを見ていただきありがとうございますびっくりマーク爆笑



今回は、2歳の息子が1歳の時にハマっていた知育玩具についての書かせていただきます爆笑キラキラ



知育玩具って何を買えばいいのかなー?って悩む人も多いと思いますびっくりダッシュ



私の場合、地域の支援センターやコミニティーセンターなどに行き、子どもがよく遊んだものや定番のものを選ぶようにしてますグッキラキラ



今回紹介するのはこちらアップ


【プレイミー フラワーガーデン】





こちらは、よくあるボール転がしになります爆笑キラキラ



コロコロ〜と転がるのが楽しいみたいで、何度も何度も繰り返し遊んでましたニコニコアップ



1番の魅力は、木でできていることびっくりマークキラキラ


お口に入れても心配ないので安心ですニコニコキラキラ



そして転がすのは、ボールだけでなくこんな形も🌼🐞




お花は花びらが動きながら転がるので、興味津々で見ながら転がしてました驚きキラキラ



ボールを上手に掴む練習、どうやって転がるのか、など楽しみながら学べるのでおすすめですアップ爆笑



※人気商品のため、楽天では現在入荷待ちみたいですダッシュ


ご参考までびっくりマーク爆笑