新たな若竜の元気印に♪ | たま拾い☆見聞録

たま拾い☆見聞録

白球系独り言とねこさんと日常の悲喜交々を綴ったテキトーな日記♪

昨日、ワタクシが名古屋を去った後。
名古屋が大雨に見舞われ、雷でナゴドが停電したいうのを帰宅後に知り…。

何と言うか、己の悪運の強さにビックリしてしまった次第です。。(@ ̄□ ̄@;)!!

確かに、試合終了ぐらいから黒い雲が拡がって来てたし、ゴロゴロ鳴り始めてたし、「ヤバっ!!」
って思ってたけど…(-_-;)マサカソコマデ。。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さて。
昨日の練習試合。
1番・ショートでフル出場したみっつ。




移籍後すぐ(7月31日)のゲームで初安打(ツーベース)を放っているみっつおんぷ。(←エラーもあったらしいが、それは内緒の話にしー汗

上の表情を見てもすっかりチームに馴染んだ感じする。にこ

(ユニもそんなに違和感ない・・・・・・

中日ドラゴンズには年が近い野手も多いし、明るい性格のみっつやし、ス~っと溶け込めたのかな?


特にショートを争うことになるミゾくんとは仲が良さそうやあ


試合前ノック中、2人ともお互いに負けじとずっ~と声出してましたおんぷ。



アピール・アピール!やったやった



この日のみっつは、5打数2安打1打点 テヘ



ちょっとバウンドが変わったショートゴロが何度かありましたか、うまく捌いてきっちりアウトにしてました。(ノーエラーです♪ぐぅ

環境が変わったにも関わらず、体もよく動いてる。

上リストバンドとかの小物はまだ【30】のまま・・・茶白 耐える



チーム変わったことで、これまでみっつの隠れていたイイ所が、これからもっともっと溢れ出てきそうな気がします!登場

今後のみっつの活躍に、乞うご期待ですね!〓tyuna〓

早いトコ1軍に上がってきてね~グー


ミゾくんや吉川くん・森越くんたちと一緒に新たな若竜の元気印になれぇ!

頑張れみっつ!がんばろー!がんばろー!がんばろー!

また応援行くよ。