始まる都市対抗とあれこれ…。 | たま拾い☆見聞録

たま拾い☆見聞録

白球系独り言とねこさんと日常の悲喜交々を綴ったテキトーな日記♪

こんばんは~。。(  ̄ω ̄)ノ

何だかもう…「梅雨明けたんちゃうか!?」
と、思わせるような夏空がいきなり広がった昨日・今日でござんす。。
いやはや、お暑うございましたな!(;´д`)バテル!

こないだ、みーこマミーが襲来。事もあろうにみーこを貴船に拐ってったため、ダーリンが初めて自宅での1泊留守番に成功したと言う、歴史的事件が起きたのはつい数日前の週末の事。
この事により、みーこが1泊遠征出来る日が、そう遠いことではないと、確信した7月半ば。


今年も始まります!
☆社会人野球・夏の祭典☆
140710_174008.jpg

■第85回都市対抗野球大会 組み合わせやまがた■


http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/toshitaikou/pdf/85.pdf




【1・2回戦試合日程】


http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/toshitaikou/pdf/1_kumi.pdf



今年はJスポさんで中継です♪


都市対抗で思い出すのは、昨年の決勝、JX-ENEOS対JR東日本戦。
先発だったカズマサくんがアクシデントで2回途中で降板。その後を片山さんが投げた!という試合だったんですが…。
ベンチで涙するカズマサくんの姿を今でも思い出してしまうしょぼん
そして。
大会前ということもあり、昨日からJスポさんで昨年の日本選手権の準々決勝2試合と決勝戦の再放送があっております♪
入団してまだ1年も経ってへんのに、東明くんと岡本くん(カズサマジック)とアユくん(東ガス)が新鮮でまぶしいキラキラ(笑)

カズマサくんと東明くんには、社会人で日本一になれへんかった悔しさをプロで晴らして欲しい!!щ(゜▽゜щ)イッショニタタカウゾ!
後半戦もめちゃ頼りにしてます♪

あとは。
三菱重工神戸!!
若竹くん!
ファイトーー!!o(`^´*)ファイッ!

オールスターにフレッシュ・オールスターに都市対抗。
楽しいことが目白押しですが…。

…。

ちょいと野球見れないトコに高飛びしてめぇりやす。。(^_^;)アリャ

とりあえず、三菱重工神戸戦には間に合うかな?