おかえり!

 

昨日の試合までは、帰ってきたことが嬉しいような、悲しいような複雑だった。

 

うーん、やっぱり成功してほしかったからね。

 

で、身体のキレが戻ってないなら、じっくりと2軍で調整してから1軍だから、もうちょっと時間がかかると思っていて・・・

 

からの・・・5日の時点で1軍発表。

 

大丈夫!?早くない?

 

と、思ったけど、ベイスターズが中々ホームランが出ないことが辛かったよね。

 

国産打線だけだから、繋げなければならない。ちょっとキツかった。

 

そこへ、ホームランがある筒香!

 

じゃあ、今の日本野球の1軍の球を体感からでも・・・なんて思ってたら!

 

この試合の8回。

 

メジャー投手と日本投手の間が違うから、慣れるまで難しいと言われていたから、ヤクルトの外国人ピッチャーエスパーダだったし。

 

何気に、外国人ピッチャーだったら、打てるんじゃね!?と思った瞬間!

 

1球目のストレートを逆転3ラン!!

 

レジェンドさん達も言っているように、あの早い筒香スイング!

 

あのスイング見ただけで、入った認識よね!爆  笑

 

あーあ、慣れ親しんだスイングスピードだね。懐かしいな。

 

このスイングの早さって魅力。

 

横浜スタジアムの背景で、あの角度で、あのスイングで、みんなが両手上げて外野を見上げる。

 

うーん、懐かしい。おねがいうるうる・・・。

 

でも、条件が揃えば、もっと早いけどね!ニコニコ

 

 

そんなわけで、横浜DeNAベイスターズが早々と「まとめ動画」出したよ!!

 

 

 

 

▼逆転3ランホームランは、3:24あたり