今日は、部活で試合した




そしたら、こぉくんが退場(゜д゜;)





最初なにがおこったか頭真っ白w





そのあと、こぉくん帰ったから




みんなで心配(^_^)v




帰ったら即行メールした







なんと、骨折したらしい話あせる






あいつだけがチームの誇りってのに




まじ、落ち込んだしダウン








俺ら、どうすりゃいーんだよ(w_-;










今日の友達wwwwwww

暇だから更新音譜




この人は、なんか不思議な人wwwwwにこ




けどなんか楽しい人っすね!


この人見かけたら声かけてみてw