試合 今日は、部活で試合した そしたら、こぉくんが退場(゜д゜;) 最初なにがおこったか頭真っ白w そのあと、こぉくん帰ったから みんなで心配(^_^)v 帰ったら即行メールした なんと、骨折したらしい話 あいつだけがチームの誇りってのに まじ、落ち込んだし 俺ら、どうすりゃいーんだよ(w_-;