笑いすぎ | 占い師・彩華のブログ

占い師・彩華のブログ

何気ない日々の事
占いの事少しづつ発信していきます。



今日は


moco先生のInstagram講座で


kikcafe(横浜市保土ヶ谷)


行ってまいりました。




なんたって…❗️


機械音痴(スマホ音痴)の私💧


このお仕事するには


必要である事はわかっていた


のですが


今日まで


どうにか避けてました😅








⤴️お恥ずかしい🫣ですが…


超!初心者級🔰の私…😅


こんな感じで笑い転げてました🤣


これからも


ストレスにならない程度に


挑戦してみます🤣😆







#占い #彩華 #タロット #スマホ

#kikcafe   #moco先生    #機械音痴

#Instagram   #お仕事 #必要

#初心者 #ストレス #挑戦