LIVEや誰か人に逢う日以外は…

大体この髪型をしていました。

昔は完全OFFの象徴やったけど笑

そしてLIVEの日以外は全くのスッピンです。






そんなある日。





そう雷⚡︎が目の前で落ちて…

うちの家を含む一体が停電したあの日電球





“誰にも逢わない日”なので、

もちろんこの髪型にド‼️スッピン





そして夏なんで…

ショーパンにショート丈のキャミ。

(うちの夏の部屋着スイカ)






そんな中停電



真夏の停電。

ご近所様と共にいろいろ大事件過ぎて、

ワチャワチャ大騒ぎの中…

救世主🟰電力会社の方が来てくださり、

対応し…

電気も復旧しホッとしたなも束の間ハッ





自分の姿ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

終わった。。






この髪型は誰にも人に逢わない大前提。

そしてこの服装も…家の中大前提。






その大前提は…総崩れしていた瞬間。。






その日から。

何か起こった時。

冷静ではいられないと悟り…





人に逢わないからと言って、

人前に出れないような格好は最低限やめようと、

心に誓い…






最近の髪型↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

miniおだんごチュー笑))

この髪型で歩いてる人いて、

かわいかったから大丈夫なんや‼️と取り入れた。笑))





そしてティントを取り入れて、

コンプレックスをカバーし…

おでこが出てても大丈夫なように対処。






これでもう大丈夫や。

と…

完璧なる自己満やけど。

平和な自己満の世界に突入笑






はぁぁぁ…

でも何も起きず穏やかな日々が、

一番平和クローバー

一番それがいい気づき









youmi犬あたま