おはよう♡



夏のカオリと音が届く朝。

“夏のカオリ”は…

うちが小さい頃住んでた場所でした、

夏の始まりのニオイやけど笑



季節の変わり目や季節のカホリが、

しっかり届く場所だったあの場所は、

うちのいろんな“好き”の…

始まりの場所。




そして今日は久々な青空の始まり気づき

心はやっぱりとってもうきうきハートハート




やけけど…暑い。笑))




梅雨明けまで後少し。

そして夏本番へカウントダウン🍉



今年は一つ。

夏らしいことしたいけど…

何がいいかな。笑))




みんなも暑さと熱中症対策して、

お仕事向かってねタラータラー

いってらっしゃいラブラブ






youmi犬あたま