昨日は名古屋・アスナル金山

アスナルらいぶでしたカラオケ


たくさんカメラ頂いたので…UP気づき







たくさんカメラありがとうございましたハート

Thank you♡




天気予報傘雷マークついたり…

大雨予報やったりと、

開催絶望的やったんですタラー昨日。。


 



‼️‼️‼️





わたくしYAK.ゆうみカラオケ

こう見えて…

最強晴れ女説浮上してる晴れ女☀️

そして数々の天気傘を覆して来ました。




アスナルらいぶは基本雨天決行。
雷雨など急な天候不良は、

ライブが中止になることもあるけど、
雨天時は客席にテントを設営されます。





わたくしYAK.ゆうみは…

いちを最強晴れ女なので。笑))

⚡️マークはなんとかなくなり、

大雨傘も回避されていたので、

中止はなくなり開催にはなったけど…




雨やと来るのも本当に大変やし…

立ち止まりにくいショボーン





でも雨が降らずにやむのは…

今回ばかりは無理かもタラータラーしかも梅雨やし…

と…

少々弱気でしたうずまきうずまきうずまき






が‼️








雨…傘

うちの出番なったら…

ピタッっとやみました。

ドラマみたいな本当の話笑





さすがにすごくない???笑))





なので…

お仕事帰りに立ち止まって下さる方も多くて、

一期一会に溢れたステージで、

逢いにきてくれたみんなも、

傘をささずにLIVEも見てもらえて…

本当にホッとしながら、

幸せに溢れた昨日でしたハート





昨日のLIVEは…

ラジオを飛び越えて逢いにきて下さったり、

物販も勇気がいるのに、

勇気を出して並んで下さって、

声を聴かせて下さったり…

お仕事帰りに逢いに来てくれたり。

午後から有給をとって逢いにきてくれたり。

今日のLIVEに時間と予定を合わせて、

逢いにきてくれたり。

たまたま通りかかって、

LIVEに立ち止まってくださったり。




アスナル金山のアスナルステージは、

やっぱりそんな“特別”な場所で、

たくさんの幸せな瞬間をくれる…

大事で大切な大好きな場所。




雨上がりでジメジメして、

ペタペタしたそんな暑いLIVEやったけど。笑))

たくさんの笑顔と感動に溢れた、

そんなLIVEでしたカラオケ




同じ時を過ごしてくれた皆様。

本当にありがとうございましたハート






また一つ幸せのアルバム1ページラブラブ

増えたピンクハート






youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}