我が一族のプリンセスまじかるクラウンが今日。

この地球に生まれ落ちて半年が経ちました乙女のトキメキ



ホンマによく笑って☺︎

そしてよくしゃべってよく飲むミルク

そんなプリンセスにみんなメロメロです笑




今日で半年。

なんだか早いような…

でもゆっくり流れている時間に、

癒されてその笑顔に満たされる日々☺︎




6月入った頃。

我がプリンセスにもやってきた、

“人見知り期”




ママしか抱っこができない時期があって、

みんなプリンセスに嫌われたくないから。笑))

自主的に抱っこ禁止令が、

暗黙のうちに我が家族に発令されてた笑




でも我が家のプリンセスは、

とてもとても気を使う子なので…

(ちょっと心配やけど。。)

人見知り期も一瞬で過ぎ去り

今はもうその禁止令も解除気づき笑))




みんなが抱っこしたくて、

みんながそばにいたくなるプリンセスまじかるクラウン




そしてうちとは縁遠い美白の持ち主。笑))





ピンクや淡い色が劇的に似合う飛び出すハートので…

今しかない‼️と思ってるから笑

(女の子は好みがきっと早く出るから。笑)))

うちはここぞとばかりに、

ピンクのかわいい服たちを見つけては渡し

世界一かわいい姿にメロメロしてますピンクハート





まだ半年。

もう半年。




この半年の間にいろんな瞬間を過ごしながら、

本当によく笑ってよく話す子やから、

早くおしゃべりできたらいいなぁと思いつつ、

いつも癒されて幸せをもらう時間は、

かけがえのない日々。





これからもこうしていろんな瞬間を大切に、

積み重ねて行けたらいいなピンクハート






姪っ子ちゃん。

我が一族のプリンセスのハーフバースデーまじかるクラウン

生まれてきてくれて…

こうして出逢えたことに感謝しかない日乙女のトキメキ






今日は朝からᕼᗩᑭᑭYな日ラブラブ







youmi犬あたま