今日はパーフェクトな1日でした気づき

だって…

お昼にいけたんです車ダッシュダッシュ


ドライブスルー!!!!

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみです車




免許を取って1年と1ヶ月と16日。

ずっと行けなかった…

最寄りのマクドのドライブスルー車





フフフハートハートハート天才ハートのバルーン

アーニャのおかげです笑





ドライブスルー

行けた!!!!

めっちゃいろいろあったけど。笑))





でも気づき

ひとまず行けた‼️‼️‼️





そして。





ドライブスルーのお姉sanは天使でした🍟🪽

天使の証明①

ゆうみ『まだサワークリームのソースありますか?』

🍟🪽「ありますよ飛び出すハート」 


ゆうみ

『よかった…

じゃぁサワークリームのソースも追加で』

🍟🪽「お①つで…いいですか?飛び出すハート




えっ⁉️

2つも3つも欲しいけど…

恥ずかしくて頼めなかったうち。笑))

心を読んでくれていたのか⁉️天使か⁉️




天使🍟🪽お姉sanのおかげで…

この一言のおかげで2つ買えた!!




そして注文を終えたら…

天使の証明②

🍟🪽『お会計③番です。

お車気をつけて来て下さいね飛び出すハート





えっ⁉️

こんなん初めて言われた…




天使⁉️天使がいる!!!!

なんて優しいんだ。。

癒しショボーンハートハートハート





マクドには天使がいた🍟🪽

なんとも完ぺきな…優しい1日ラブラブ








youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}