昨日はサービス付き高齢者向け住宅
アンジェス神照LIVEでしたカラオケ

少し期間が空いてしまったこともあって、
神照に到着すると、
『みなさんずっと楽しみに待ってくれていました』
と言っていただけて…
覚えて下さっていることや、
楽しみにして下さっていることに、
感謝と幸せが溢れた始まりでした。

またアンジェス神照では、
YAK.がスヌーピーを好きということもあって、
いつもスヌーピーの塗り絵や、
スヌーピーの飾り付け気づき


梅雨を吹き飛ばしてくれる、

たくさんの紫陽花やお花や入居者の作品気づき





カラフルな気持ちでいっぱいになりましたハート


今日のLIVEには初めましての入居者様や、
湖北の他の拠点から神照に移動された方。
ずっと待って下さっていた方もいて…

お一人お一人明るい曲では、
手を挙げて手を振って大きな声で一緒に歌って下さり、
しっとりした曲では心の中にある、
懐かしい思い出の中に入って行かれたり…
LIVEの中でいろんな物語がそこにはあって、
なんだかとても深く心が大きく動くLIVEでしたクローバー


お一人お一人との時間ハート







懐かしい曲ばかりで本当に嬉しかったと、
言っていただけたり…
これまでの人生を話して下さったり、
今日の気持ちを興奮しながら伝えて下さったり。。
なんだかいろんな言葉が溢れて、
また全身で届けてくださる心に、
受け止めきれないぐらいに頂いた時間でした。



また帰りはお見送りまでして頂き…
スタッフの方々の意向もありますが、
年内にもう一度帰れるように、
スケジュールをもう一度調整できないか、
改めて考える一日でしたクローバー





youmi犬あたま